あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【ポケモンSV】今シーズン使うパーティです【レンタルパーティ】

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、レンタルパーティ記事です!

 

パラドックスポケモンが使ってみたくて組んでみましたが、4匹も入ってしまいました、、、

 

レンタルパーティ

 

組んでみましたが、使っていて入れ替えが必要だと感じた際には入れ替えていきます。

 

イダイナキバが活躍する対戦ではほぼ勝てます。

 

イダイナキバ

【ポケモンSV育成論】イダイナキバと一緒に戦う方法を考えました!【サイクルアタッカー型】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

ヘイラッシャ

【ポケモンSV育成論】ヘイラッシャと一緒に戦う方法を考えました!【クッション型】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

トドロクツキ

【ポケモン育成論】トドロクツキと一緒に戦う方法を考えました!【素早さ上昇型】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

テツノツツミ

【ポケモンSV育成論】テツノツツミと一緒に戦う方法を考えました!【特殊アタッカー型】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

詳細な努力値振りについてはリプやコメントより聞いてください!