あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

さいきょうのピカチュウを倒しました!

.

こんにちは!あおです。

 

さいきょうのピカチュウ

さいきょうのピカチュウに挑んでいきます!

 

一緒に戦うポケモンは↓のラランテスです!

【ポケモンSV】2月24日から2月27日に開催のさいきょうのピカチュウの対策について【ラランテス】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

まさかの開幕からバリアを貼られてしまいました・・・

考えていた戦法ができませんでした・・・

 

それでも

倒すことできました!!

 

倒し方については以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧ください!

【ポケモンSV】2月24日から2月27日に開催のさいきょうのピカチュウの対策について【ラランテス】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

今日はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!