あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】大きいローテーブル #6

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】マルマインはヒスイでもマンマル #5 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

団員ランクアップ!

団員ランクアップ!

やっぱり毎記事でランクアップしてます。

おやぶんポケモンとも戦わずに捕まえられるようになってきました。

 

ショウさんと突然のバトル3

手持ちが3匹になっていて、さらに強力なライバルになっていました。

ピカチュウを操る先輩かっこいいです。

 

ウォーグルを呼び出せるように

この子も普通のウォーグルと違いますね!!

連戦なので、かなりきつかったですが、なんとか勝利することができました。

移動手段としてめちゃ便利です、移動効率が1000000倍くらいになりました!

 

5匹目のボスをクリア!

すっごく大きくてびっくりしました。

なかなか勝てなくて、何回か再挑戦してしまいました。。

苦戦しましたが、楽しかったです。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今の目標は、ゆっくりクリアすることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!