あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】でんせつのポケモン3匹 #7

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】大きいローテーブル #6 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

エムリットとの遭遇

ピンク色がチャーミングですね。

赤い鎖を作ってくれる1匹目の試練を乗り越えました!

 

ユクシーとの遭遇

問題の解き方が最初分からなくて積んでました。。。

ズバットの目の数は0!

 

アグノムとの遭遇

何回投げても避けられてしまいましたが、そういうものなんですね。

あきらめない心が大切!

 

3匹集結!

かわいいです。

あかいくさりを作ってもらいました!

だんだん終わりに近づいていますね。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今回は団員ランクがアップしませんでしたね。

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!