あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】VSイチョウ商会のひと! #11

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】オリジンボールとディアルガ #9 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

様子のおかしいウォロさんとバトル!

絶対に裏があると思っていました!!

やってやろうじゃありませんか!!

※1回負けました。。

 

ギラティナ戦1

ウォロさんと戦ってそのまま連戦です。

なぜ1とサブタイトルにあるのかと聞かれますと、後々わかります。

かくとう技を覚えるので、あくタイプとノーマルタイプ、はがねタイプがいる私のパーティーだとつらいです。

 

ギラティナ戦2

フォルムチェンジしてそのまま戦うとかずるすぎませんか!?

これで1度負けました。。

二度と負けませんから~!

レベルを上げて再戦です。

 

ウォロさん+ギラティナ撃破!

ようやく倒すことができました。

最後のプレートをもらったので、あとはアルセウスに会うだけです!

無事、すべてのポケモンと出会うことができるのでしょうか?

 

さいごに

冒険はまだまだ続くようです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!