あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【ポケモンSV】コータスの色違いの捕まえ方!【かがやきパワーあり】

.

こんにちは!あおです。

 

今回はタイトル通り、コータスの色違いを捕まえる方法を解説していきます。

 

前回はタマンチュラ色違いの捕まえ方を紹介しました。

【ポケモンSV】タマンチュラの色違いの捕まえ方!【かがやきパワーあり】 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

なぜコータス?

3月24日だからです!

図鑑番号が0324なんですこの子。

 

捕まえる場所

東3番エリアで捕まえます。

ここでは、コータスがそこそこ出てきます。

 

使ったレシピ

食材

バジル×1

調味料

しおスパイス×1

あまスパイス×1

※Twitterでかがやきパワーで検索すると出てきます。

 

ほのおタイプの色違いが出てくるようなレシピになっています。

 

1匹目!

ひたすらぐるぐる回って探します。

色違いは黄色がかっていて、わかりやすいので、見落とすことはなさそうです。

 

タンドンもゲット!

タンドンも結構青くてわかりやすいので、見落とすことがなさそうです。

 

証は・・・?

ありませんでした!ひでりにするポケモンですので、天候系の証が欲しいですね。

 

さいごに

少し出にくいですが、みなさんもぜひ真似してみてくださいね!

ここまでご覧いただきありがとうございました!