あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】オリジンボールとディアルガ #9

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】空間を司るポケモン、部屋を広くしてください #8 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

オリジンボール

オリジン鉱石を使って、ショウさんに作ってもらいました。

ワインレッド風なデザインがかっこいいです。

もっと作ってほしい・・・。

 

ディアルガと再戦!!

このスクリーンショットよくないですか?!

ついにディアルガとのバトルです。

かなり強そうなので、苦戦は必至ですね。

 

パルキアとの遭遇

ひたすら攻撃をよけ、シズメダマを当て続けて、なんとかボールを投げることができました。

立ち回りが難しくて、何回もチャレンジしました。。

 

ディアルガ捕獲~!

やっぱりデザインがいいですよねこのボール・・・。

たくさん作ってください!

ともかく、ディアルガを捕まえました!これで事件は解決ですね!

 

さいごに

これで冒険が終わってしまうのでしょうか?

今回も団員ランクがアップしませんでしたね。

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!