あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

ブログはじめました、ポケモンSV関係の記事を書いていきます!

.

初めまして、あおと申します!

 

地方でシステムエンジニアとして生きているものです。

ポケモンSV発売を記念して、ブログを始めることにしました!

 

これからはポケモンに関する記事や、ITに関する記事を出していこうと思っていますので、よかったら覗きに来てくださいね!

 

まずは「イッカネズミ」というポケモンSVで新しく登場したポケモンの育成記事を書きます!

とってもかわいくて、初心者にも使いやすいポケモンですので、ぜひご覧になってくださいね。

 

以上あおでした、また次の記事でお会いしましょう!!