あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

2022-11-21から1日間の記事一覧

ポケモンの対戦や育成などで使われるワードについて

徐々に書き出していきます! これ分からないよ!というものがあればコメントに書いていただければ追加していきます! 種族値 種族ごとに異なる、ポケモンのステータスです。 HP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さとあります。 人間の平均身長は165、ゴリラの…

【ポケモン育成論】イッカネズミと一緒に戦う方法を考えました!【初心者向け】

イッカネズミ こんにちは!あおです。 今回はタイトル通り、「イッカネズミ」と一緒にランクマッチで戦う方法を書いていきます! ※「イツカネズミ」ではなく、「イッカネズミ」です。 この記事中、分からないワードが出てくるかもしれませんが、別の記事で少…

ブログはじめました、ポケモンSV関係の記事を書いていきます!

初めまして、あおと申します! 地方でシステムエンジニアとして生きているものです。 ポケモンSV発売を記念して、ブログを始めることにしました! これからはポケモンに関する記事や、ITに関する記事を出していこうと思っていますので、よかったら覗きに来て…