あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

買おうか迷っている方へ、ポケモンSVを布教したいだけの記事

.

ポケモンスカーレット/バイオレット ダブルパック

こんにちは!あおです。

 

今回は、ポケモンスカーレット/バイオレットを買おうか悩んでいる方向けに、何としても購入して一緒に冒険してほしく思って今回の記事を書いています!

ネタばれなしで、最後まで遊んだ感想を書いていきます。

 

まずはですね、その、買おうと思ってる方はこちらよりぜひ、、、へへ、、、

ポケモンスカーレット

amzn.asia

 

ポケモンバイオレット

amzn.asia

ポケモン初めての人にもおすすめ

過去作からのストーリーはつながっていないので、今作から始める方にも問題なく楽しめます、また、本編は結構熱いストーリーとなっているので、感動すること間違いなしです!

 

かわいいポケモンがたくさんいます

インターネットを見ていると、ちらっとポケモンらしき姿を見かけることはありませんか?たまに見かけるぐらいだと、まだまだかわいい子を見つけていないかもしれません!全部で1010種類もいるので、とても好き!となるポケモンがいること間違いなしです、一緒に冒険を初めて、まだ見ぬかわいい子を見つけませんか!?

ちなみに私の好きなポケモンカビゴンです。

ポケモンSVに登場するポケモンは400種類です

 

キャラクターの見た目が変え放題

ポケモンと言ったら、見た目は変えられないイメージが強いと思います。

ソード&シールドはある程度変えることができましたが、本作は髪の毛、目や鼻、口の形まで変えることができるため、かなり自分に近づけることができ、より自分で冒険している感が強くなります。

服もかなりの数があるので、キャラクターの見た目変更だけでもかなり遊ぶことができます。

 

冒険がかなり楽しい!

アイテムを集めたり、ポケモンを集めたりするのが冒険ですが、見たことない子に遭遇する感動は毎作あります。今回も100種類以上追加されているので、なんだこの子!?の連続でとてもやりごたえがありました。

この記事を見られている方にも感動を共有したいです!

 

 

ポケモンスカーレット

amzn.asia

 

ポケモンバイオレット

amzn.asia

ポケモン初めての人にもおすすめ

過去作からのストーリーはつながっていないので、今作から始める方にも問題なく楽しめます、また、本編は結構熱いストーリーとなっているので、感動すること間違いなしです!

 

かわいいポケモンがたくさんいます

インターネットを見ていると、ちらっとポケモンらしき姿を見かけることはありませんか?たまに見かけるぐらいだと、まだまだかわいい子を見つけていないかもしれません!全部で1010種類もいるので、とても好き!となるポケモンがいること間違いなしです、一緒に冒険を初めて、まだ見ぬかわいい子を見つけませんか!?

ちなみに私の好きなポケモンカビゴンです。

ポケモンSVに登場するポケモンは400種類です

 

キャラクターの見た目が変え放題

ポケモンと言ったら、見た目は変えられないイメージが強いと思います。

ソード&シールドはある程度変えることができましたが、本作は髪の毛、目や鼻、口の形まで変えることができるため、かなり自分に近づけることができ、より自分で冒険している感が強くなります。

服もかなりの数があるので、キャラクターの見た目変更だけでもかなり遊ぶことができます。

 

冒険がかなり楽しい!

アイテムを集めたり、ポケモンを集めたりするのが冒険ですが、見たことない子に遭遇する感動は毎作あります。今回も100種類以上追加されているので、なんだこの子!?の連続でとてもやりごたえがありました。

この記事を見られている方もぜひ同じような感動を体験してほしいです。

 

ストーリーがとにかくいい

従来の作品は一本道のストーリーで、自由度があまり高くなかったのですが、今作は好きなようにストーリーを進めることができるので、かなり自由度が高いです。

また、ストーリー自体もかなり素敵で、本当にお勧めしたい1作品となっていますので、ぜひぜひ一緒に冒険してみませんか!!

ナンジャモちゃんがとてもかわいいのでぜひぜひ

 

さいごに

もしポケモンを買おうか迷っている方には、自信をもってお勧めしたい作品になっています!!一緒に冒険しましょう!!

 

ポケモンスカーレット

amzn.asia

 

ポケモンバイオレット

amzn.asia

 

ここまで御覧いただきありがとうございました!