あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

新潟駅にいるカビゴンに会ってきました!!!

.

 

こんにちは!!!あおです!

 

タイトル通り、いま、新潟駅にカビゴンがいます!!!

そう、私が一番推しているカビゴンです!!

 

つりかわカビゴン

かわいくないですか!?!?

 

一緒に乗ってる風の写真を撮っちゃいました🥺

 

西側のぽんしゅ館の近くにいます!

3月の下旬までいてくれるみたいなので、カビゴン好きの方はぜひ会いに行ってみてください!!!

ずっといてくれたらいいのになあ・・・

 

今回はここまで!見てくださってありがとうございました!

※!多めでお送りしました…