あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【ポケモン】りんぎゅっ!かわいいガチャガチャを見つけました!【カプセルトイ】

.

こんにちは!あおです!

 

タイトル通り、かわいいガチャガチャを見つけちゃいました!

 

↓りんぎゅっ

ガチャガチャ

大好きなカビゴンがいます!!!

※ガチャ筐体の写真は引用です。

 

5回回しました・・・(カビゴンが出るまで回しました)

5個

ちょっと青が開いちゃってるのは気にしないでください🥺

 

結果!!!!

結果!!!!

かわいいですね・・・!

全種コンプリートしちゃいました!!!

カビゴンが一番かわいいですが、ほかの子もかわいいです・・・。

 

みなさまもぜひお探しになられてはいかがでしょうか!

以上、ガチャガチャでした!!