あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】ボールを当てるのが難しいです! #2

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】今更ですが、始めます! #1 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

はじめての進化

フタチマル

この作品は自動で進化しないのですね!手動進化なので困惑でした。

進化してもかわいいです。

 

団員ランクアップ!

15レベルの子までがいうことを聞くようになりました!

そのへんで捕まえたレントラー(30レベル)がいうことを聞くようになるまでは遠そうです。。

はやくカビゴンを捕まえたいです。

 

ショウさんと突然のバトル

試練を手伝ってくれたショウさんとバトルです。

こちらはフタチマル、向こうはピカチュウとやや相性が悪かったですが、勝利できました。

 

バザギリとのバトル

勝ちました!!!

避けながら当てながらのバトルで、本当にポケモンですか・・・?

楽しかったです。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今の目標は、引き続きオヤブンカビゴンを捕まえることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!