あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】今更ですが、始めます! #1

.

こんにちは!あおです。

 

今回から、Legendsアルセウスの記事を少しづつ投稿していきます!

攻略記事というよりも、進捗報告のような記事にしていきますので、ストーリーがいきなり飛ぶことがあるかもしれません。

 

 

はじめの3匹

←ヒノアラシ モクロー ミジュマル→

かわいいですね、、いつもみずタイプを選んでいるので、ミジュマルを選びました。

 

村の風景

レンガ造りだったり木造だったり、色んな家屋が散見されますね、何時代なんでしょうか・・・。

風景は結構好きです。

 

試験の結果

ポケモンを3種捕まえる試験ですが、シュウさんのお手伝いもあって、楽に達成できました。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今の目標は、オヤブンカビゴンを捕まえることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!