あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【ポケモンSV】メリープの色違いの捕まえ方!【かがやきパワーあり】

.

こんにちは!あおです。

 

今回はタイトル通り、メリープの色違いを捕まえる方法を解説していきます。

 

 

捕まえる場所

セルクルタウン近くの、南2番エリアで捕まえます。

ここでは、1~5匹のメリープがポンポン出てきます。

 

使ったレシピ

食材

きパプリカスライス×1

スライスチーズ×1

調味料

しおスパイス×1

すぱスパイス×1

※Twitterでかがやきパワーで検索すると出てきます。

 

1匹目!

集中線が素敵です。

かなりたくさんメリープと遭遇しましたが、10分経ってようやく出会えました。

 

2匹目!

1匹目から1分もたたないうちに出てきました。

期待通りの結果です!

 

それからサンドイッチの効果が切れるまでに、3匹目も出てきました。

 

証は・・・?

3匹目の子についていました!

2匹目の子にも、あかつきの証がついていました!

かなりラッキーです。

 

さいごに

メリープはとにかく簡単ですので、みなさまもぜひ!

ここまでご覧いただきありがとうございました!