あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】すべてのポケモンに出会えました! #最終回

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】VSイチョウ商会のひと! #11 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

てんかいのふえを吹きました

ひかりの階段が出現しました!

当時のダイパでできなかったことが実現できてうれしくなりました。

 

長い階段

この先でアルセウスが待ち受けてると思うとドキドキしますね、、出会うのは初めてです。

演出が素敵すぎて感動しています。

 

ついに現れたアルセウス!

いつのまに背後に!

私の背後を取るなんて、さすがアルセウス・・・

捕まえちゃいますよ!

 

アルセウス撃破!!

シズメダマを当てるアクションがあるなんて聞いてないです・・・。

かなり強くて、何回もやり直しました。

ですが、苦労したかいがあり、倒した時の嬉しさがすごかったです。

すべてのポケモンと出会うのも大変でしたが、アルセウスに出会えたのがうれしかったです。買ってよかった・・・。

 

さいごに

冒険はここで終わりです!!!

最初は難しくてどうなることかと思いましたが、段々慣れてきて、今ではSVよりも慣れてしまいました。

 

アルセウスの記事はここまでです、今までご覧いただきありがとうございました!