あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】団員ランクを上げるのが大変です! #3

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】ボールを当てるのが難しいです! #2 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

団員ランクアップ!

団員ランクアップ!

なかなか大変でした、ポケモンを捕まえまくったり、技を見まくったり…。

そのうえ、ストーリーを進めるのには団員ランクが必要なので、結構進みはゆっくりになりそうです。

 

ショウさんとの突然のバトル2

イモモチを食べる仲のショウさんとバトルです。

今回はピカチュウだけではなかったので、そこそこ手ごわい相手でした。

 

ウォロさんとのバトル(2回目)

倒したら褒められました。

裏がありそうな人ランキング1位です。

 

ドレディアとのバトル

知ってるドレディアと違う!!

これはこれでかわいいです。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今の目標は、引き続きオヤブンカビゴンを捕まえることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!