あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】カビゴンを捕まえました!! #4

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】ボールを当てるのが難しいです! #2 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

ダイケンキに進化しました!

普通のダイケンキと違うような・・・?

タイプもあくが追加されているので、リージョンフォルムなんでしょうか?

 

団員ランクアップ!

団員ランクアップ!

毎記事でランクアップしてる気がします。

ポケモンを捕まえるのもなかなか大変です・・・。

 

イダイトウに認められました!

サマヨールのあくのはどうを浴びせたお団子をあげたら、仲良くなりました!どういうこと~!?

水に入るとすぐにおぼれちゃう子だったので、今回の加入はだいぶ楽になりました。

 

カビゴンを捕まえました!!!!!!

3.57m!!大きすぎますね、、かわいい、、。

クリアまでPTに入れて大切に育てます、、、。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

おやぶんカビゴンを捕まえてしまったので、今の目標は、ゆっくりクリアすることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!