あおのポケモン大好きブログ

ポケモンのことについて書いていきます!初心者向けの対戦用ポケモン育成など!

【Legendsアルセウス】マルマインはヒスイでもマンマル #5

.

こんにちは!あおです。

 

今回は、Legendsアルセウスの記事です!

 

前回のアルセウス!

【Legendsアルセウス】カビゴンを捕まえました!! #4 - あおのポケモン大好きブログ (hatenablog.com)

 

 

団員ランクアップ!

団員ランクアップ!

やっぱり毎記事でランクアップしてる気がします。

ポケモンを捕まえるのも慣れてきて、捕まえるのが楽しくなってきました。

 

VSツバキさん

・・・なるほど?私の勝ち・・・?

ともかく、試練(妨害など)を乗り越えることができ、マルマインへの挑戦権を得ました!

 

マルマインを乗り越えました!

でっかいマルマインです。

この子も普通のマルマインとは違うみたいですね。

じめん技を使ったらばつぐんにならなくて焦りました。。

 

4匹目のボスをクリア!

ちゃくちゃくと進んでいます。

順調すぎて、ラスボスが強いんじゃないかと怖いですね。

 

さいごに

これからの冒険も楽しみです!

今の目標は、ゆっくりクリアすることです!

 

今回はここまでです、ご覧いただきありがとうございました!